Dog-Ear Blog

Dog-Ear Press Weblog
<< だからやめろというのに | main | な、なんだって!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
えらいぞ山田君
おぼれる犬を救出 寒さ顧みず水の中へ 加須・高2の山田君(埼玉新聞)

 おお、えらいぞ。えらいぞ山田。つうか寒いだろ山田。
高校二年生山田雄太君(17)が川の中でおぼれている犬を発見、水の中に入って助け出した。

 ええ話やなあ。
 でも冬の水はこわいので、もし同じような事態に遭遇したとしてもよい子は真似せず大人を呼びに行きなさいね。

| Dogs in News | 18:24 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 18:24 | - | -
コメント
おう…素晴らしきお話ですが、ホントにケガなくて良かったですよ人間も犬も。
山田君ナイス。
きっと家族そろって動物好きなんだろなー。
つかー、クリス。なぜ川の中に。ボケちゃったですかー?


…あ、家の犬も約一匹、そういう事やりそうなのがおりました。
ぇぇ。

やるんだよねー、わけわかんないこと。
雑種っちゅうのはさー。





| mm | 2005/12/08 12:32 AM |
けっこうお犬様も間抜けなときありますからねえ。なんかの拍子でアタマぶつけたりとか。平気そうな顔してますが痛くないんでしょうかねえ。よそ見しながら歩いてて電柱にぶつかりそうになることもありますよ。どういう動物なんだか。
それと似たようなパターンで足をすべらせて川に落ちるというのもありそうです。すぐ陸地に戻れればいいですが、あの手ですからなにかにつかまるということもできませんしねえ。気をつけたいものです、人間も犬も。
| 黒鼻 | 2005/12/10 3:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://dog-ear.jugem.jp/trackback/13
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ママ、大変、うちにコヨーテがいるよ!
ママ、大変、うちにコヨーテがいるよ! (JUGEMレビュー »)
エルモア・レナード, 高見 浩
こんないかした物語、子供だけに読ませておく手はない。
RECOMMEND
ベルカ、吠えないのか?
ベルカ、吠えないのか? (JUGEMレビュー »)
古川 日出男
犬の年代記を通して描く戦争の世紀。
RECOMMEND
名犬ホープ
名犬ホープ (JUGEMレビュー »)
ドナルド マッケイグ, Donald McCaig, 大西 央士
『名犬ノップ』の続編。ホープはノップの子。
RECOMMEND
名犬ノップ
名犬ノップ (JUGEMレビュー »)
ドナルド マッケイグ, Donald McCaig, 大西 央士
知る人ぞ知るボーダー・コリーの名著。
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE